寒い週末 | ほとんど寄り道 時々ダッシュのオーストラリア生活

ほとんど寄り道 時々ダッシュのオーストラリア生活

オーストラリア生活の日常や旅行記を気ままに書いてます。

時々過去の思い出や子どものこと、自分のことなどツラツラと人生振り返ったりもしています。

昨日の夜は、寒くないなぁ〜と思っていたのに、
今日は朝から寒い寒い。
外に出てみると雨が降った後がある。
今日の天気予報ってこんなだったかな?

朝外に出たのはモーニングコーヒー。
と言っても私はコーヒーを飲まないので
チャイラテね。

今日のチャイラテは温度がぬるくてガッカリ。
あまり熱くするとミルクの風味が消えるけれど
ミルクを温めている器が
手でさわれなくなる程度までは温める
とバリスタコースで習ったから、
もうちょっと暖かくても良いのだと思うのだけれどね。

今日は朝から雨が降ったり止んだりで、
気温も上がらなかったから
1日寒くて気分は冬眠状態で
余計暖か目で飲みたかったな〜

昨日は用事があって
朝早くからゴールドコーストまで行ってきたから、
ちょっとお疲れモードもあるかな。

少し昼寝でもして疲れが取れると嬉しいので
これからトライします💤💤