いよいよ | ほとんど寄り道 時々ダッシュのオーストラリア生活

ほとんど寄り道 時々ダッシュのオーストラリア生活

オーストラリア生活の日常や旅行記を気ままに書いてます。

時々過去の思い出や子どものこと、自分のことなどツラツラと人生振り返ったりもしています。

もともと、私が引っ越したタイミングで
パートナーのビッグと
一緒に住むはずだったのだけれど
結局彼の予定が2ヶ月以上遅れ、
いよいよ今週木曜日から大家族になる。
2人から4人ね。

と言っても
今彼が住んでいるのは
私が今住んでいるアパートメントの
隣の隣のアパートメントだから
100mしか離れていないけれど。

もう2ヶ月以上も息子のK〜くんとお先に住んで
このスペースと生活に慣れてしまったから
なんとなくスープの冷めない距離での生活も
悪くはなかったなと思ったり。


しかもいきなり4日前くらいに
“今住んでいるところのボンドクリーニング
木曜だよ”
って....いつもながらだ。

まぁ、ビッグのところで
ご飯を一緒に作ったり
私が作った物を持って行って
一緒に食べる生活にもだんだん疲れてきたので
移動しなくてもいいのは良いな。
そういう意味では
ちょうどいいタイミングかもしれない。

これからどんな珍生活が待っているのかな。

昨日もだけれど
今日の夕焼けも綺麗だったな。