デジモン tri. | 青雨紫陽花

青雨紫陽花

 「あおあめあじさい」

デジモン観て来たよ~~~。

観に行ったのは良かった。けど中ダレしたり、何このキチガイワ…。てなったりもしたよ。






























まず太一とヒカリちゃんの声が違ってるとこからして何コノ太一とヒカリわたしの太一とヒカリじゃない…。てなる。

こんなしゃべりしない…。

アグモン出てからやっと人ごこちついたというか

あと光子郎のあからさま加減よ…。ん?光子郎ん???てとこが良かったのでは…。テントさんんパタモンンンパタモンンかわいいいタケルの帽子かわいいタケルの帽子っぷり可愛いタケカワタケルタケカワ

タケルヤマト
太一ヤマト

デジモンは関係性だ~~

パートナーデジモンと選ばれし子ども泣ける

この映画で再確認したことは

キャラの関係性
パートナーデジモンと選ばれし子供の結びつき
歌偉大

歌偉大じゃね⁈⁈⁈⁈

ああここにわたし達のデジモンがいるんだよねってなる

この10年とかを思い出す

あと予告に遊戯王入ったよね

にやにやしちゃったよね

読んでから検討するか

ミミちゃんのムードメーカーぷり

パルモン

テイルモン

テイルモン進化しない(だがそこがいい

テイルモン可愛い

お母さんアグちゃんとかゆってたっけ…。

いっきに進化するオメガモン

技名いわない皆様

いつも思うんだけどオメガモンなってる横で皆進化して加勢すればいんじゃね???皆進化しないの???

ゴマモン

ゴマモンと丈

丈のくだりはちょっとよかった

ピヨモンあんま甘えんぼじゃなかったね???

あと光子郎キチガイみたいだったんだけど…。
で何でみんな光子郎のこと無視するの??あんなのみんなじゃない…。新キャラはしっくり来ないし…。

そんな感じでーしーた。

デジモン偉大