てんくうのはち | 青雨紫陽花

青雨紫陽花

 「あおあめあじさい」

読んだよ!

文庫本 借りはじめちょっと読んで放置したまま.昨日今日の夜間でよみました

なかみのある本を読むとすっごく満たされた気分になる

読んでる最中は
好きな読書をできてる事が嬉しいし
してる自分がうれしいし
人生の史上理由は「好きなこと」だと思ってるので
好きなことしてる自分がすきだなと思ってくれる恋人できんかなとか思ってる
すきなことをすきだと思ってしてるじぶんをすきとおもってくれるひといたらさいこうみたいな

読んだらもう
読むまえいたせかいとはもどれないし新しくであえたせかいが嬉しいし
またいっさつあたらしい出会いができたことが堪らないし
もういっさつもういっさつと新たな出会いをもっとしたいし(こんかいのようにはじまりがたらたらとしてなかなかいっさついっさつの読書がハイペースとはいかないのだけど)