目標が明確で動き続ける女性は美しい! | 思考の設計士 フラクタル心理カウンセラー内藤ようこのブログ

思考の設計士 フラクタル心理カウンセラー内藤ようこのブログ

フラクタル心理学カウンセラー 内藤ようこ が
現象から深層意識を読み取り
「幸せ思考」「できる!の思考」に変えるお手伝いをします

2/4は南野桃子先生のオフィスにて、

わたくしのオリジナル講座を開催させて頂きました。

その様子はこちらをどうぞ⇒

『ステージアップを叶えるシンプルで超実践的なリーダー論』

 

それより一日早く関西に向かった私は

3日、フラクタル心理学を共に学んだ友人たちと

大阪での再会を楽しみました。

ちょっとした同窓会と近況報告会のようロゼワインシャンパンキラキラ

 

小森先生は、大きな変化の波がやってきていて

とうとうこの4月からは、環境が激変するそう。

 

◎小森先生のブログはこちらです↓

踊るセラピスト小森光代

 

tomoちゃんは、さらに美しさに磨きがかかっていて

プライベートでは新しい方向性がはっきりと見えているとのこと。

どちらも大きく大きく!!ステップUPの春が

間もなくやってきます。

ここはアベノハルカスの展望室

 

目標が明確で、行動し続ける女性というのは、

とても生き生きしていてほんとうに美しいキラキラ

一緒にいてとっても心地よいエッセンスを吸収させて

頂きました。

 

私にとって、フラクタル心理学の共通言語を話せる場は、

気持ちをリフレッシュさせたり、エネルギーチャージができる

とってもとっても嬉しい時間です。

 

さてさて。

私も負けてはいられませぬ爆  笑

 

 

「ステージアップを叶えるシンプルで超実践的なリーダー論」

お一人さまでも受講が可能です。

どんな講座かをききたいというかたはまずは

こちらまでご連絡下さい。

blueblue515blog@gmail.com

お電話でも承ります

09076948210

FBのメッセージもどうぞ

内藤ようこに聞いてみよう!

 

フラクタル心理カウンセラー

内藤ようこでした