野比 玉子さんだって 本当は叱りたくないはず | 思考の設計士 フラクタル心理カウンセラー内藤ようこのブログ

思考の設計士 フラクタル心理カウンセラー内藤ようこのブログ

フラクタル心理学カウンセラー 内藤ようこ が
現象から深層意識を読み取り
「幸せ思考」「できる!の思考」に変えるお手伝いをします

「のびちゃん!!宿題は終わったの?
終わるまでおやつはお預けですからね
むかっ爆弾

野比 玉子さん(のび太のママ)だって

本当は叱りたくないはず(笑)

 

 

”ガミガミ言いたくないのに・・・・”

”もっと積極的に勉強してくれたら・・・”

”親がついていなくても一人でできるようになってくれたら・・・”

 

こんな風に思う事、ありませんか?

 

勉強しなさい!と、ガミガミ言わなくても、

お子様が積極的に自主的に、

勉強に取り組むようになれる方法を手に入れられるのが

フラクタル心理学

教育心理コース(勉強が好きになる講座)

 

 

 

 

この講座を学ぶと、親の深層意識にある

「勉強に対する考え方」を変えることができます。

すると、子どもにも変化が起こり、積極的に

勉強に取り組むようになります。

それは、 子は親の鏡であり、

親と子どもの心は繋がっているから。

 

この講座は、親の深層心理に働きかけるので、

親も子供も一緒に変化し成長することができる

一石二鳥な講座です。

言葉や理屈がわからない小さい子どもや、

思春期の子どもにも大変効果的です。

 

フラクタル心理学

教育心理コース(勉強が好きになる講座)

静岡で初開催ですクラッカー
 受講料 6,480円(テキスト代含)  限定4名様
日時:3/25(土) 15:30から18:00まで
場所: 静岡駅前直近です
PARCO斜め向かい静岡会議室 304号 

・お申し込みはこちらからどうぞ ⇒ 申込みフォーム

 

Email: blueblue515blog@gmail.com

 

09076948210

・FBのメッセージでも受け付けております

FBは ⇒ 内藤ようこ

思考の設計士
フラクタル心理カウンセラー 内藤ようこ でした