息子が頑張ってバイトしたお金で

ゲーミングPC?を買いたいと言うので

家族総出で秋葉原へ電車


20数年ぶりの秋葉原…近いけど電車でも車でも通り過ぎるだけで立ち寄らないあせる



久しぶり過ぎて  

めっちゃ変わってる〜‼️


街の雰囲気も店も人も全然違う滝汗


でも九州じゃんがらラーメンは変わらず美味しかったラーメン


一日中歩き回って、もう途中から腰、臀部、股関節、足裏が痛くてチーン


帰ってからも足裏が痺れて痺れてチーン


夕飯作りも超簡単に済ませちゃったあせる



でも息子が満足いく買い物が出来て良かったちゅー



今度は下の子が夢の国に行きたいって言ってるから頑張って体力付けなきゃ筋肉