今日は4ヶ月ぶりに脊椎の主治医の診察でしたニコニコ


朝一予約で待ち時間は5分照れ


朝一予約だと子供の登校前に家を出なきゃ行けないけど、待ち時間が少なくて良い感じアップ


診察室に入って名前と生年月日を確認。


お父さん最近はどう?


ニコニコ頭をぶつけたり躓いたりして痛くなったり痺れたりしたけど何日かしたらおさまりました。あとは変わらないです。手のひらも足の裏も痺れたり痺れなかったり。


お父さんそれは(ぶつけるのは)ちょっと困るね。

ちょっと手を出して。


反射確認


ニコニコ朝、寝起きは手を握り辛かったりするけど

起きて動いてると普通に握れるようになります。


お父さん前回から2年経つから次の診察の時に画像と

る?


ニコニコお願いします。貼り薬も下さい!


お父さんじゃあ次回、頸椎、胸椎、腰椎のMRIね。


ニコニコありがとうございました。



こんな感じで5分くらいで終了。


またまた現状維持。



このままずっと悪化しないで生活出来たら良いな〜乙女のトキメキ


病院の後は家の近くのファミレスでママ友と合流して、ランチステーキスプーンフォーク


充実した1日照れ音譜


また明日から仕事も家事も頑張れる筋肉