今日は頸椎症性脊髄症の診察とMRI検査に行ってきました。

2年ぶりの頸椎MRIで今回は全脊椎撮影しましょうという事でした。

腰椎は2年前に撮ったけど胸椎は初めて。


つい3週間位前に脳のMRI撮ったけど、

やっぱりドキドキするな…汗


結果…2年前と変わってませんでした。


先生曰く「手術したわけじゃないから画像の大きな変化は無いよね〜。でも変わって無いって事は悪化してない。症状は弱くなってるんだから良い事だよ。このまま現状維持出来ると良いねグッド!」ってニコニコ


実はちょっと画像が良くなってるのを期待してたんだよな〜ショボーンあせる

やっぱり現実はこんなもんか汗


そして、少し心配なことが…

なんか胸椎に1箇所気になるところがガーン

主治医は「まぁ、気にしなくて良いんじゃない?」って言ってたけど、気になるショボーン


下肢の症状はこのせいじゃないのか⁉︎


主治医は否定してたけど、心配症だから気になるショボーン


そして検索しまくって落ちまくるえーん


とりあえず、引き続き転ばない様に気をつけます!?