HELLO!

 

我が家の娘ちゃんは高校三年生

そうなのです、受験生なのです💦

とは言っても特別難関校を目指してるわけでもなく

本人美大志望ということで

それほど切羽詰まった受験生生活を送ってるわけでは

ないのですが

先日の三者面談、それでもちょっとドキドキドキ!

なので少しは真面目な母ぶったコーデで

行ってまいりました!

 

 

*coordinate*

 

 

透けないボウタイブラウス*えふり堂

センタープレスワイドパンツ*UNIQLO

ワイドメッシュトートバッグ*HAYNI

5㎝ヒールパンプス*welleg from アウトレットシューズ

 

 

キレイ目コーデで品の良いお母さんを演じるの巻(笑)

 

 

こういう日に役立つボウタイ付きのブラウスは

えふり堂さんでお試しさせて頂いた

7分袖で透けないとろみ系の美ラインブラウス♥

 

 

ホントに透けないのでとっても上品に見えます!

 

 

身頃部分はカットソー素材なので汗ばんでも

ベタベタひっつかないし、

襟元の金具は取り外し可能でおうちでお洗濯も出来る💕

 

 

7分袖なのでジャケットのインナーにしても良いし

カラバリも豊富なのでフォーマル以外でも使えそう♡

 

サイズもS~LLまで揃ってるので

ママには助かるブラウスです💕

 

 

 

 

パンツはユニクロのセンタープレスワイドパンツ!

随分前に購入したものですが

未だにバリバリ現役ですよ!

キレイ目コーデの時には大活躍✨

スタイル良く脚長に見えるシルエットがお気に入り

 

 

バッグはA4サイズもすっぽり入る

大き目のワイドメッシュトートバッグ✨

インナーバッグ代わりのポーチも付属でついてます!

書類系もたっぷり入って、肩掛けも出来る持ち手の長さも優秀!

高見えするのでお値段以上に感じます!

 

 

 

ワンサイズ小さめで2wayにもなる

ワイドメッシュバッグもあって、これも素敵だな~と💕

 

 

HEYNIさんのバッグはホント裏切らないわ~♪

 

 

 

・・・で、こんな感じで行ってきました三者面談!

担任の先生が気さくな方で

色んな話をして下さって

やっぱりまあ今のところはそれほど心配はなさそうだけど

ううん…、まず親が何をして良いのかが分からない(笑)

これから願書だしたりオープンキャンパス行ったり

親も色々勉強しなくちゃいけないようです(笑)

 

 

他にもお得なセール情報は
こちらのコミュからチェックしてみて下さいね!
にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

にほんブログ村テーマ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪

にほんブログ村テーマ プチプラファッションセール情報♪へ
プチプラファッションセール情報♪

 

 

多分私はめっちゃ呑気な方で

皆さんもっと色々準備されてるんだろうなぁ…💦

大学受験はとにかくお金がかかる!

それが目下一番の悩みの種だったりします(笑)

頑張らなくてはですね~~!

 

 

それでは本日も最後までお付き合い下さり

ありがとうございました(ノ*>∀<)ノ♡

 

ランキングに参加中ですハート 

 

応援クリックしてくれると 泣いて喜びますヾ(´▽`*;)ゝ 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ 

にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ 

にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ 

にほんブログ村

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー