HELLO!

 

あっという間に夏休みも終わってしまいました

いよいよ新学期

うちはもう大きいので夏休みクタクタ~~💦

なんてことも無く、寧ろ朝早くに起こさなきゃいけなくなる

新学期の方が大変かも💦

学校始まると朝がバタバタするよね…

朝忙しいのイヤだな…(笑)

 

 

*coordinate*

 

 

接触冷感ビジューカーデ* Rakuten Fashion

スクエアネックタンクトップ*and Me(アンドミー)

とろみカフェパンツ*ハニーオンデイズ

インヒールサンダル*アミアミ AmiAmi

ツイストハンドルリネンバッグ*バッグミュージアム HAYNI ヘイニ

 

 

朝晩は涼しいけど日中はまだ暑い~💦

な、今の時期はカーデが大活躍ですね♥

 

 

ビビットなグリーンに一目ぼれした接触冷感&

ボタンがビジューで可愛いカーデは

Rakuten Fashionさんで購入しました♡

 

Rakuten Fashion

今ちょうどセールやってるね~ヾ(*´∀`*)ノ

 

中に着てるスクエアネックのタンクトップは

デコルテがキレイに見えるand meさんのアイテム✨

 

 

 

これ一枚でもさまになる

プチプラ着回し便利なタンクトップです✨

 

 

 

ちょっと分かり憎いけど、スカートに見えて実はパンツな

カフェパンツと言う名のボトムスは

ハニーオンデイズさんからお試しさせて頂いたもの!

 

 

前面が隠れているのでぱっと見はマキシスカート

 

でも前掛けをペロンと捲るとパンツ~!

 

 

ってな感じの、動きやすいアイテムです♪

スカートはやっぱり足さばきが悪くなって

ストレス溜まるんだよ~💦って方には丁度いいかも♥

 

 

 

 

秋色も揃ってて、とろみ感ある素材なので

すっごく楽ちんです♪

 

 

黒一色のコーデにぱっと映えるグリーンが素敵でしょ♡

 

グリーンのカーデ、一枚あるとホントぱっと華やぐので

お勧めですよ~~♥

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの毎日コーデはココからチェック★

  にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートへ
今日のコーディネート

にほんブログ村テーマ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆

にほんブログ村テーマ UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデへ
UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ

 

 

夏休みも最後と言う事で、

先日ムスメちゃんとコメダデートしてきました♡

 

 

期間限定のチョコバナナジェリコ~♥

これ食べたかったんですよね(*´﹃`*)

久々に本格的な生クリームの甘さを味わった…(笑)

そしてやっぱコメダ、デカいよね(笑)

 

 

ムスメちゃんはアロエマスカットかき氷

こちらもミニサイズ頼んだのにデッカ!!(笑)

 

コメダって実はあんまり利用したこと無かったんだけど

居心地良いし全てが大きくてお得感半端ないし(笑)

これからもっと利用して見ようと思った

夏休み最後の日なのでした♥

 

 

 

それでは皆様

本日も最後までお付き合い下さり

ありがとうございました(ノ*>∀<)ノ♡

 

ランキングに参加中ですハート 

 

応援クリックしてくれると 泣いて喜びますヾ(´▽`*;)ゝ 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ 

にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ 

にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ 

にほんブログ村

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール