HELLO!

 

 

GWもあっという間でしたね~!

曜日の感覚がおかしいですが(笑)

でもすぐにまた土日だから

長い人は10日以上休んでる感じ??

羨ましいな~💦

今年のGWはお天気にも恵まれたから

皆さんきっと良い思い出がたくさん作れたことでしょうね♥

 

 

*coordinate*

 

 

2wayショートワッフルカーディガン*Rejoule

小花柄プリーツゴア―ドスカート* KiraKiraShop

ミニかごバッグ*CROSS DAY

ローヒールパンプス*アミアミ AmiAmi

 

 

そんな私はこのGWずっと仕事だったので

ちっともこの陽気の恩恵を受けられず…(トホホ

 

 

 

Rejouleさんでお試しさせて頂いた

ワッフル素材のカーディガンでいつもの通勤コーデでした✨

 

 

柔らかくって着心地の良いワッフル素材のカーディガンは

ショート丈でちょいドルマンなシルエットで

前後2wayで着れちゃう優れものです✨

 

私のは黒では無くインクブラックという

少しくすみがかった黒!

 

 

大人っぽい雰囲気で羽織れるので

想像以上に可愛かった♥

 

 

 

春らしいカラーも揃ってるし

涼しいので夏場まで着回せそうだわ~♪

 

 

 

 

 

スカートは去年からお気に入りの

小花柄プリーツ✨

ゴア―ドというちょっと聞きなれない素材なんですが

なんだろう?ちりめんっぽい雰囲気の質感で

履いた感じの揺れ感がすごく可愛いデス!

 

 

だから超気に入ってて、色違いも

欲しいぐらいなんだな・・・

 

 

 

 

 

バッグとパンプスはこちら♥

 

 

 

 

 

 

こんな感じのコーデでした♥

 

みんなの毎日コーデはココからチェック★

  にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートへ
今日のコーディネート

にほんブログ村テーマ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆

にほんブログ村テーマ UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデへ
UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ

 

 

私も明日はやっと休み~~💦

みんなが休んでる間働いてるの

精神的に超つらかった・・・(笑)

 

皆様も今日一日頑張って

また週末はゆっくりのんびりお休みくださいね♥

 

 

それでは皆様、本日も最後まで

お付き合い下さりありがとうございました・・・(*´ー`*)

 

 

ランキングに参加中ですハート 

 

応援クリックしてくれると 泣いて喜びますヾ(´▽`*;)ゝ 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ 

にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ 

にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ 

にほんブログ村

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

dTV