HELLO!

 

 

お買い物マラソン、皆様お疲れさまでした♡

私も必要最低限のものをポチポチして

大満足なお買い周りになりました(*´ー`*)

季節の変わり目は何かと入用ですよね~

だけど全然休みが無くて買い物に行けない私的に

ネットショッピングはホントありがたいばかりです

 

 

 

*coordinate*

 

 

3Dコットンセーター*UNIQLO

光沢プリーツマキシスカート*KiraKiraShop

5センチヒールパンプス*アミアミ

3wayショルダーバッグ*Vita Felice 楽天市場店

 

 

久々のコーデUPはすっかり秋仕様✨

ユニクロの3Dコットンセーターは

今の時期暑すぎず涼しすぎずちょうど良いですね!

 

 

3Dと銘打っているだけあって

立体的なデティールがおしゃれ♥

この秋の新作になってるボートネックタイプの

3Dコットンセーターも新調したいと狙ってます!

 

 

 

 

ユニクロで今オンラインストア20周年セールも

開催してますよ~(*´艸`*)

 

大型店が近くにあるので滅多とオンラインショップは

使わないんですけど

エクストラファインニットシリーズなどは

オンライン限定のセールらしいです♡

 

 

 

 

 

シンプルなエクストラファインニットシリーズは

色違いで何枚も揃えたくなる~♡

 

 

こういうセールもどんどん活用して行きたいですね(*´ー`*)

 

 

 

 

コーデに戻って、光沢感あるマキシプリーツスカートは

KiraKiraShopさんでお試しさせて頂いたもの♡

控えめだけど華やかなほんのり艶のある素材感は

暗くなりがちな秋冬コーデを明るく見せてくれる!

 

 

私が着用しているのはストレートグレーと言うカラーで

シックで大人っぽいカラーリングになってます!

他にも綺麗色揃ってて、コーデの幅が広がりそうな

定番のプリーツマキシスカート♡

 

 

 

お値段もプチプラ♡明日13日10:59までの

特価になってますので要チェックですよん♪

 

 

 

バッグはこの時期大活躍な

3wayで使えるショルダーバッグ

 

 

 

 

パンプスは痛くならない楽ちん5㎝チャンキーヒール

 

 

 

 

こんな感じのコーデでした♡

 

みんなの毎日コーデはココからチェック★

  にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートへ
今日のコーディネート

にほんブログ村テーマ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆

にほんブログ村テーマ UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデへ
UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ

 

 

 

それでは皆様、今日も良い一日を

お過ごし下さいませ…(*´ー`*)

 

 

ランキングに参加中ですハート 

 

応援クリックしてくれると 泣いて喜びますヾ(´▽`*;)ゝ 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ 

にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ 

にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ 

にほんブログ村