Hello!


マスクの次はトイレットペーパーが無い!!(笑)
もう、ほんと止めて欲しいです…
デマ拡散もだけど、買い占める人もどうかと思う…
普通にいつもどおり使う分だけ購入してれば
こんなことにはならないはずだモン
このパンデミックな事態で色々と生活リズムも狂いがちですが
私は出来るだけ落ち着いて平常運転していきたいと思います!
でも来週からの娘ちゃんの自宅待機に備えて
今日は色々買い出し行かなくちゃな~💦



*coordinate*



3Dコットンバルーンスリーブセーター*UNIQLO
とろみワイドパンツ*and me
2wayハンドバッグ*Vita Felice 楽天市場店
パンプス*アミアミ


UNIQLOのこのコットンセーター
今の時期ちょうど良くてついついヘビロテしちゃいます!

3Dコットンバルーンスリーブセーター(7分袖)3Dコットンバルーンスリーブセーター(7分袖)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO





ざっくりした着心地も肌触りも好き♡
この日は白×ベージュの膨張色(笑)な組み合わせ



and meさんのウエストリボンが付いたとろみワイドパンツ
ずっとリボンは普通に結んで着用してたけど
あるブロガーさんがちょっとサイド目に垂らすだけの着こなしをされてて
それがとても素敵だったので真似してみた♡



センターでリボン結びするより落ち着いた印象になって
アラフォーにはこっちの方が合うかも~♡
着こなし次第で印象変えておしゃれ楽しむのも一興ですね!






バッグはこの春に持ちたい明るめアイボリーの
2way仕様♡
持ち手の金具が高見えする大人っぽいハンドバッグです!



サイズ感は小さめだけど、まちが広く
中にたっぷりの仕切りがあるので使いやすい!



3層に分かれていて中央の仕切りの中にもまたポケット♡
小物がこちゃごちゃしがちなバッグの中も
すっきり纏まって便利です♪



肩掛け出来るショルダーベルトも付いてるので
これまた便利~♡
あと、こんなにしっかりした作りなのに
案外軽くてこれも助かる!!
春の通勤&お出掛けバッグにピッタリです♡







これにトレンチ羽織るだけで十分な気候に
漸くなってきましたね!
ホントは色んな所にお出掛けしたいとこだけど
ううん、自粛自粛…( ˇωˇ )


みんなの毎日コーデはココからチェック★
にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートへ
今日のコーディネート
にほんブログ村テーマ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆
にほんブログ村テーマ UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデへ
UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ



そして間もなくやって来るホワイトデー♡


ダニエルウェリントンさんから素敵なホワイトデーアイテムが
届きましたー!!
ホワイトデー限定の枯れないピンクローズを飾った
期間限定のローズボックスです♡





枯れないピンクローズ付きとかお洒落~♡
このローズは箱から取り出して器に入れて飾っておこう♡

この限定ボックスは以下の組み合わせから選べるんですが


やっぱりIconic Link が素敵で…(*´艸`*)♡



ローズゴールドの28ミリフェイスは
小ぶりで女性らしいフォルム♡
ギラギラしてない上品なローズゴールドなので
手元が華やかになります♡



セットになったダニエルウエリントン刻印入りの
同じローズゴールドのバングルも可愛い♡




こちらのシンプルだけど品のあるデザインで
時計と重ね付けするとより華やかになりますね~♡

Iconic Linkは32ミリシルバーBLACKフェイスも
愛用しておりますが、クールな印象のシルバーより
ローズゴールドはより女性的で華奢な雰囲気です




カジュアル、またキリッと決めたい時には黒を
フェミニンに可愛らしく決めたい時には白を
TPOで分けて使っていきたいな~(*´艸`*)♪

この期間限定ローズボックスはホワイトデー向けに
作られたセットなので、ピンク色のメッセージカードも無料で付くそうです♡

ボックス自体に既にリボン掛けしてあって
プレゼントするときっと喜ばれますね!



もちろん、自分へのご褒美でも良いと思いますよ(ノ*>∀<)ノ♡

以下、ダニエルウェリントン公式SHOPにて利用できる
限定15%OFFクーポンも頂きましたので
是非使ってみて下さい~!!

・15%OFFクーポンコード:syuka(2020/4/30まで有効、DW公式直営店舗とWEBショップにて使用可能)

クーポンを利用すればIconic Link&バングルの
ローズボックスセットが
¥30800⇒¥26180



このクーポンはその他のローズボックスセットにも使えるので
ぜひぜひチェックしてみてね~~(ノ*>∀<)ノ♡


あ~、バングル二つセットのヤツで
お揃いで付けても良いなあ…(*´艸`*)♪

↓  ↓  ↓
☆ダニエルウェリントン公式ショップ☆


今日はただ買い出し行くだけの予定ですが(笑)
さっそくこの時計付けてお洒落したいと思いまーす♡




ランキングに参加中ですハート
応援クリックしてくれると
泣いて喜びますヾ(´▽`*;)ゝ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村




re:EDITさん入口はコチラ★
↓  ↓  ↓







公式coca



↓  ↓  ↓
新作ボートネックボーダーTがプチプラ可愛い!!
¥1859