Hello!


早いもので今日で1月も最後です~💦
2月に入れば仕事も少しまったりするので
一年で一番余裕のあるゾーンに突入♡
週末はさっそくちょっと遊びに行く予定です♡


*coordinate*



ざっくりニットワンピース*re:EDIT
ショートブーツ*アウトレットシューズ
フォックスファーバッグ*ZAKKABOX


だいたいコーデに迷ったら手にしちゃうのが
やっぱりワンピ♡



去年ポチしたre:EDITさんの
ざっくりニットワンピはロングセラーアイテム!
ボリュームあるオフタートルと
畔編みのざっくり感が可愛い&楽ちんです(*´ー`*)



今セールで半額だよーん!!



re:EDITさんでは今ファイナルセール開催中♡
冬物が殆ど全品30%OFF&50%OFF
大盤振る舞いやってます!!



コートとかニットとかブーツとか
とにかくめちゃくちゃ安い!!


そんなre:EDITさんで私も久々お買いもの♡



一目ぼれしたセーラーデザインの
春まで着られるライトニットを…♡



それに合わせたくて春新作の
ワイドパンツもポチしました!



このワイドパンツは展示会で超好評だったみたいで
今売り切れちゃってるんですが
多分すぐ復活すると思うので
合わせて要チェックですよ~(ノ*>∀<)ノ♡


re:EDITさん入口はコチラ★
↓  ↓  ↓







どこに連れてっても褒められる
本物フォックスファーのバッグ♪






こんな感じのコーデでした♡


みんなの毎日コーデはココからチェック★
にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートへ
今日のコーディネート
にほんブログ村テーマ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆
にほんブログ村テーマ UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデへ
UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ





さてさて~!!
今回新しいカールアイロン「巻女」さんを
お試しさせて頂きました!
同じシリーズのストレートアイロン「絹女」が
めちゃくちゃ良かったので!

絹女のレポは⇒コチラ★




ずっと使ってたヘアアイロンがそろそろ寿命で(笑)
この機会に試してみたかった「巻女」♡



最新式タッチパネルで温度設定もらくちんで
とにかく起動が早い!!
すぐに設定温度まで上がるので
朝忙しい時間のストレスが軽減♡



さっそくクルクル♡
使いやすい32mmサイズなので
跳ねやすいサイドラインもするする馴染みます
このアイロンの特徴としては商標登録もされている
シルクプレート!



どうしても年齢と共に髪のパサつきや潤いが
減って行くもので、なのに毎日アイロンで熱を与えていると
痛みも早くパサパサに…

でもこのアイロンはそんな髪へのダメージを
最小限に抑える特殊な素材を使用していて
高温状態で水を掛けてもすぐに蒸発しないと言う保湿力を持ってます!




なのでパサつきがちな毛先までウルウル艶やか♡

反対側も~~



とても軽くて握りやすいグリップなので
使い勝手も抜群です




ふんわりカールがあっという間に出来上がり♡



これひとつで色んなアレンジが楽しめるのも良いですね♡



色んな美容院でも実際に使われている
本格的なアイロンなのにプチプラ♡
ぜひ皆さんも試してみて下さいね~(ノ*>∀<)ノ♡



でわでわ本日も最後までお付き合い下さり

ありがとうございました(*´∀`*)

いつもたくさんの「いいね」・読者登録

応援ポチありがとうございます!



ランキングに参加中ですハート
応援クリックしてくれると
泣いて喜びますヾ(´▽`*;)ゝ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村





新作ICONIC LINKが15%OFF!


・15%OFFクーポンコード:syuka(2020/01/31まで有効、DW公式直営店舗とWEBショップにて使用可能)
DanielWellington

15%OFFクーポン利用は本日まで!!




公式coca



↓  ↓  ↓
新作チュールスカート遂にデビュー♪
¥1859