Hello!!


今週はずっとお天気が不安定です(;^_^A
雨模様が続いているので湿度なんと90%!!
驚きの不快指数です…
日差しは和らいで本来ならばもう涼しくなっても
イイ感じなのにこの蒸し暑さ!!
うぎぎぎぎ…。これだから日本ってヤツは…。
(嘘です。日本大好きです)


★coordinate★



ペプラムブラウス*Netstar
ヴィンテージストレートジーンズ*re:EDIT
ジュートウェッジサンダル*sesto
キルティングA4バッグ*HAYNI


この日も雨が降ったり止んだりのお天気だったので
動きやすいデニムコーデです~



着心地の良さと高見え具合と
更に着痩せするこのトップス、
色違いで買っちゃいました!
白と黒と両方(*´艸`*)♪



サイドカットされたへプラムっぽいデザインのブラウスです♪
涼しい綿素材でまだまだ着倒せます!!




Netstarさん!今すんごい選べる福袋
開催しちゃってますよ~~!!



上記のチケットを同封して対象アイテム3点選べます!
数量限定!!Σ(゚Д゚)
しかも選べる対象が豪華すぎてヤバい!!

↓以下全て選べるアイテム一例↓


トレンチコートにワンピース、ブラウスにパンツにカーデに…
とにかく余裕で定価超えしちゃう全部で300点以上!!

いやあ、これはすごいわ。
夏物ばかりじゃなく、これから使えるアイテムも
いっぱい揃っているので
売り切れちゃう前に要チェックですよ!!
↓  ↓  ↓





コーデに戻りまして、
この日は雨っぽかったので
いつものキルティングバッグ~♪
濡れても平気!いっぱい入る!
だから雨の日は最近いつもコレ♥




でもコレ、お蔵入りしちゃったみたいで…(;^_^A
なんでだろ~~www

代わりと言っては何ですが
HAYNIさんから出たのはこっちのキルティングバッグでした!




もう秋冬に向けた新作バッグも
いっぱい出てますね~(*´艸`*)♡惹かれる!!






でもまだサンダルは手放せそうだな~(笑)
こんなかんじの雨の日コーデでした!


みんなの毎日コーデはココからチェック★
にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートへ
今日のコーディネート
にほんブログ村テーマ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆
にほんブログ村テーマ UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデへ
UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ



それでは皆様、今日も一日素敵な日を
お過ごし下さいね!


ランキングに参加中ですハート
応援クリックしてくれると
泣いて喜びますヾ(´▽`*;)ゝ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村




re:EDITさん入口はコチラ★
↓  ↓  ↓






☆公式coca☆



↓  ↓  ↓
8/30まで★超お勧めとろみマキシSKセール!
¥1990⇒¥1690






ワタシが楽天カードで得たポイント付与履歴や

楽天カードがお得な理由をまとめてます

ワタシが楽天カードを薦めるワケ
良かったら見てみて下さいハート