Hello!


お買い物マラソンお疲れ様でしたー!
今回私、スタートからかっ飛ばしたおかげで
ポチ物が続々届いております(*´艸`*)♪

後程届いたもののレポさせて頂くとして、
まずは久々にコーデUPを~♡


★coordinate★



リブワンピース*reca
ロングカーディガン*Netstar
インヒールサンダル*アミアミ
サークルハンドルリネンバッグ*I NEED MORE SHOES




雨模様が続いてほんのり涼しかった日のコーデ♡
前回のマラソンイベントの時クーポン使って
お得にGET出来たリピぽちのロングカーデは
こっくりブラウンカラー♡



一見重く見えるけど、実際は熱がりの私でも
涼しく着れる夏素材♡
アースカラーにハマってる私
このカーデなら秋まで使える~♡





Netstarさん今日17時まで!!
対象アイテムに使える50%&30%OFFクーポン!!

50%OFF対象アイテムはこちら♡


他にも50%OFF対象が300点以上!!Σ(゚Д゚)


私の着用していたカーデも含む
30%OFFクーポン対象はこちら♡



他にも張り切れないほどたくさ~ん!(≧∇≦)♡
クーポンの取得&クーポン対象アイテムの確認は
今日17時までですよ!!
↓  ↓  ↓





お気に入りのリネンバッグは
ちょっとそこまでのお買い物コーデにも
ぴったりのサイズ感♡





その他の着用アイテムはこちら♡






こんな感じのコーデでした♡


みんなの毎日コーデはココからチェック★
にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートへ
今日のコーディネート
にほんブログ村テーマ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆
にほんブログ村テーマ UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデへ
UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ


さてさて終了しちゃったお買い物マラソンですが
今回私がGETしたリフトアップクリームをレポ♡



またもや美容ブロガーさんご推薦を受けて
GET致しました(*´艸`*)
アラフォーになってますます気になってきた
弛みやほうれい線を集中ケア出来る
何か良きものはないかー!!と・・・。




そこで美容ブロガーさんのブログを拝読し
出会ったのがこちらのクリーム♡
いわゆる韓国コスメになるんですが
使い心地は今のところ良好♡



しっとりした美容クリーム
薄付きでしっかり伸びます!
気になるポイントを抑えて塗り込むのがいいみたい
韓国コスメって独特の香りが気に成ったりするんですが
これは華やかななフローラル系の香りで
めっちゃ良い匂いでした(*´艸`*)♪



ぶっちゃけ確かな効果はしばらく使い続けなきゃ
分からないものだと思いますが
美容ブロガーさんの生の声を信じて!!



このお手軽価格も決め手でした~(((o(*゚▽゚*)o)))


気になる美容のお悩みは
美容マニアさんの情報がお役立ちです!!
にほんブログ村 トラコミュ ビューティー大好き!へ
ビューティー大好き!

にほんブログ村 トラコミュ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報

にほんブログ村 トラコミュ 女性のための情報満載へ
女性のための情報満載



それでは皆様今日も一日
素敵な日をお過ごしくださいね♡♡♡


ランキングに参加中ですハート
応援クリックしてくれると
泣いて喜びますヾ(´▽`*;)ゝ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村




re:EDITさん入口はコチラ★
↓  ↓  ↓






☆公式coca☆



↓  ↓  ↓

プチプラギャザースカート再販したよ!
¥1690








ワタシが楽天カードで得たポイント付与履歴や

楽天カードがお得な理由をまとめてます

ワタシが楽天カードを薦めるワケ
良かったら見てみて下さいハート