Hello!


連日続いている大雨の被害が拡大していますね
みなさまくれぐれもお気を付けてお過ごし下さいm(__)m

当方一部避難区域に近い所在になりますが
なんとか平穏無事には過ごせております
ただこの大雨と、近くの川が増水して
危険水域に達する可能性があり
この二日間ほど職場も早く会社を閉めたりと
ちょっと日常から離れた雰囲気になっておりましたあせあせ
ただ大雨がひたすら降ってる!ってだけなんですが
やっぱり川の氾濫だけが心配ですね(;´▽`A``
戦後一度も氾濫したことのない川のようですが
かなり増水しているようですし
万が一氾濫してしまったら
一発アウトな地域住民な為やっぱり不安です

ってなわけで我が家の取りあえずの状況ですが
また台風なども近付いているようですし
地盤も思いっきり緩んでいます
みなさんホントに気を付けて下さいネ~!!



★coordinate★



とろみスキッパーシャツ*coca
ウエストリボンサロペット*fifth
サンダル*アミアミ
バンブーかごバッグ*ジャングルジャングル


・・・で、こんなノリのままコーデです(笑)
しばらく大雨続きでコーデを楽しむ余裕も無く
こちらは少し前に撮ったコーデになります!



前から欲しかったfifthさんのオールインワン!
ずっと予約で長く待ち状態だったのが
こないだ久々に覗いたら即納になってて!
しかもクーポンが出てたのでお安くGET出来ました♥

けっこう厚手なのかと思ったら
以外とサラッとした素材感で
真夏でも行けそう!



黒は引き締めカラーなので
着痩せ効果も高めです♥
ウエストリボンが目線のバランスを
取ってくれるので
尚ウエストラインが綺麗に見えますよ♥



涼し気に普段着コーデとしても使えそう♥
私はブラウスと合わせましたが
こんな風にレーシーなトップスと合わせても
カワイイですよね(*´꒳`*)




ちょうどこの週末限定で使える
30%OFFクーポンが配布中でした!
クーポン使えばこのオールインワンも
赤字価格になりますよん♪



他の新作や有名インスタグラマーさんコラボも
クーポンで赤字価格!


もともとプチプラなので
クーポン使えば1000円以下とか(;´▽`A``
かなりお得になってます!


全品30%OFFクーポンは今日23:59まで☆
fifth入り口はコチラ♪
↓ ↓ ↓








足元のサンダルはもうお気に入りの
パイソン×ブラックのシークレットインヒール♡
見た目フラットなダブルストラップデザインですが
ひっそりこっそり4センチUPです(n*´ω`*n)








バッグはまたコチラ(;´∀`)
中身入れ替えるのが面倒臭いってのもあるけど
なんだかんだ使いやすくて可愛い
このバッグばっか持っちゃいます(笑)






こんな感じの普段着コーデ♥
この大雨が止んでくれないと
おしゃれも楽しめません~( ノД`)



みんなの毎日コーデはココからチェック!
にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートへ
今日のコーディネート
にほんブログ村テーマ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆
にほんブログ村テーマ UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデへ
UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ

関西地方は今日まで大雨の予報ですが
しがない社畜は今日もお仕事・・・(泣
また濡れネズミになりながら
お仕事行ってきます(;´▽`A``

皆さまは十分警戒してこの週末を平穏にお過ごし下さいネ!



ランキングに参加中ですハート
応援クリックしてくれると
泣いて喜びますヾ(´▽`*;)ゝ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村






☆公式coca☆



↓  ↓  ↓
プチプラ★エンボスワンピース
再販受付始まりました!
¥1490







ワタシが楽天カードで得たポイント付与履歴や

楽天カードがお得な理由をまとめてます

ワタシが楽天カードを薦めるワケ
良かったら見てみて下さいハート