Hello♥


昨日の春の選抜は二試合とも胸アツな展開で
思わず仕事中なのに釘づけになっちゃいました!
暑いくらいの良いお天気だったし
昨日観に行った人はお得感ハンパなかったろうな~

しかし関西勢強い!
智辯対桐蔭の関西対決が今日の決勝だけど
お天気だけが少し心配ですね~(;´▽`A``


★coordinate★



ボートネックドルマンニット*UNIQLO
シフォンスカート*DHOLIC
フリルハンドルペーパーバッグ*しまむら
パンプス*sesto


そんな昨日はホント夏みたいな暑さ!Σ(`・Д・ノ)ノ
思わず引っ張り出して来た
去年のユニクロ夏物ニットがちょうど良かった♥



これ、ホントに形も綺麗で涼しくて
めっちゃお気に入り!
今年もカラバリとか増やして出してほしいけど
出ないのかな~??

オンラインでもリンク切れ(;´▽`A``
170908_w_tshirt_08.jpg
探したら去年の画像残ってたので貼り(笑)
↑これ、去年のだからね~(;´▽`A``



でも今日の主役はこのふんわり可愛い
ラベンダー色のスカートなのだ( *´艸`)♪

DHOLICさんで人気のシフォンスカート
ずっと売り切れだったこのラベンダー色が
再入荷した隙を狙って即GET!!



まさに商品画そのまんまのキレイなカラー♥
ふんわりしたシフォン素材だけど裏地もあって
透け感もありません!
タックがしっかり入ってるので
絶妙なふんわり感♥



身長160㎝でこんな感じの着丈です。
ちょうど裏地の切れるスカート裾部分が
少し透けて見えるエアリーなとこが可愛いんですよ!



今ならまだラベンダー色在庫ありました♥

DHOLICさん入口から
チェックしてみて下さいネ(人´ω`*)♡
↓  ↓  ↓







バッグはまたコレ~♥
こないだしまむらで買った
ペーパーバッグ!


遂に我が近所にこの5月、
しまむらが出来るとの極秘情報を仕入れまして!
しかもアベイル&バースデイも一緒の大型フロアらしく!
ひとりで勝手に歓喜しておりました!ヾ(*´∀`*)ノ

嬉しいよ~♥
これで気軽にしまパト出来る♥
でも職場に近すぎて知り合いに会いまくりそうで
ちょっと恥ずかしい(笑)



それでも今までしまむらが近くになくて
ずっと疎外感を味わっていたので(;´▽`A``

オープンの日を楽しみにしてます~!!


みんなの毎日コーデはココからチェック♡
にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートへ
今日のコーディネート
にほんブログ村テーマ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆
にほんブログ村テーマ UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデへ
UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ



それでは今日もみなさま
素敵な一日をお過ごし下さいマセ!


ランキングに参加中ですハート
応援クリックしてくれると
泣いて喜びますヾ(´▽`*;)ゝ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村




☆公式coca☆



↓  ↓  ↓
ドットブラウス素材のワンピが出来たよ!
しかもプチプラ★1690円







ドットブラウス再入荷しました♡
¥2490 送料199円








ワタシが楽天カードで得たポイント付与履歴や

楽天カードがお得な理由をまとめてます

ワタシが楽天カードを薦めるワケ
良かったら見てみて下さいハート