こんにちわ☆ミ

関西は朝から雪が積もってましたよ~!!
雪が降ることすら珍しいのに積もるなんて!!

ムスメっ子がハイテンションで「やったー!雪だるまつくるーー!!」と張り切っておりましたが、
残念ながら途中で雨に変わってうっすら積もってた雪もべちょべちょになってしまいました( ̄ー ̄;


さて、以前ブログにも書いていたフェリーニさんのデニムが届きましたドキドキ









☆着画☆
2014-02-08_08.15.01.jpg

☆加工なし寄り画☆
2014-02-08_08.19.14.jpg

はい、ヘビロテ決定!(笑)
色、かたち、質感、見た目、全部ごうかーーーくっ!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


お恥ずかしながら、わたくし太足&短足のダブルコンボ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なのでデニム選びには非常に慎重です!


ネットでデニム買うのはちょっと・・・

そう思っていた頃がわたしにもありました(遠い目

だってやっぱりデニムはサイズ感とか、履きここちとか、試着してみないと分からないですもんね

けど、今の我々には心強い味方が!!

それがレビュワーさん達です!!!

わたしはデニム買うときは必ず穴が開くほどレビュワーさん達のご意見を網羅します。
サイズ感はどう?履きここちは?
見た目は?ストレッチは?ポッケの位置は?

今はみなさんご自分の身長体重体系の特徴などを事細かく明記し、着画と一緒にアップしてくださったりで大変ありがたい(^人^)

おかげでいつも良い商品に外れなく当たっています。

なので好評価、好レビューのものは間違いない!

是非、そういう商品で一度チャレンジしてみて欲しいです。
なんといってもプチプラですからね~!!!







他SHOPさんのレビュー好評デニム&レギパンいろいろ













楽天でお買い物する時は楽天カードで♪
楽天内のお店全部ポイントでお買い物できちゃうので、ポイント活用しないと損しちゃいます(^_^;)
まだ持ってない方はこちらから♪↓↓年会費なども無料なのでお得しかないよ~(*^_^*)



遊びに来てくれてありがとうございました♪
また見に来て下さいね(*^^)v



足跡ついでにポチ♪してくれたら嬉しいです☆

↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村