今日も早朝からお弁当作り...🍱

かと思いきや、

今日は中学男子弁当定休日ですひらめき電球

 

代わりに作ったのが、

チョコマフィン🍫とバナナマフィン🍌

 

チョコマフィンは作ったことがありましたが、バナナマフィンはお🈠NEW

どちらも簡単に出来ちゃったチョコカップケーキ





そして、初めて作ったバナナマフィンですが...めちゃくちゃ美味しかったんですけどーードキドキドキドキドキドキ

チョコマフィンより好きかも( ´艸`)ドキドキ



 

ラッピングをしてプレゼントしまーす🎁

喜んでもらえるといいな音譜

 


 

 

朝からマフィンを焼くとか...在宅だから出来る事...だよね汗

 

しかし、少し前までダイエットしていたとは思えないほど甘いものを食べてる...

流行りのコロナ太りからは乗り外れましたが、あと1キロは落としたいなって気持ちはー・・・・ある!!

けど、行動が伴ってないんだよね笑い泣き

 

頑張れる時に頑張るべき!!だよね。

気合入れ直さねば。

お菓子作っている場合じゃなーーーい笑い泣き

 

ここ最近、ひとりで(こそこそと汗)ハマっていたカルディのシナモンロール。

これ美味しいのーーーーーーー笑い泣き大好きなのーーーードキドキ

しばらく封印しようかな⇓



 

ちなみに、先日母とランチした東京たらこスパゲッティの...

炙りたらこのお出汁スパゲッティパスタ




並んでいる理由が分かる美味しさでした♬平日だったからか並んで無かったのも良かったな( ´艸`)♪ごちそうさまでした!