昨日の振り返りーひらめき電球

昨日も在宅だった為、ほぼ歩かず...やばめ~
朝の測定やばし叫び爆弾
もう体重は気にしない!!!そ、それでいいのか?
 
朝食⇓生食パンにチーズin🧀すっごく美味しい✨✨

 
 
お昼⇓甘辛味噌うどん♫ずっとうどんが食べたかったの~ドキドキ
長男が大好きな刺身こんにゃくも添えました!!
 
 
そうそう、後から乗せるの忘れていたブロッコリースプラウトも☺️
 
 
おやつ⇓在宅でほぼ動いてないけど、おやつは食べちゃうんだよね~笑い泣き
これが余計なのは分かってるパンチ!
あ~♡みつまめ美味しかった!
 
 
夕食⇓ささみカツ♫揚げちゃいました~。men’sが美味しいって!
長男においては、買ってきたアジフライより美味しいと。こっちのがいいって✨✨嬉しいお言葉頂きました♡
 
 
ウォーキングはぼぼ無しぐぅぐぅ
お水2ℓは達成合格
 
体重は気にせず、体型に走ろうウシシ