今日は待ちにまった日。

あおたんとわー君、blueとCRUNCH久々の再会です


久々に再会した二人は、手と手を取り合って友情を確かめ合っていました。(笑)


上:わー君

下:あおたん















キャー(๑→ܫ←๑) あおたんもわー君も超キャワイイ~(親バカ)


って訳でblueも久しぶりに生CRUNCHに会えて大興奮!

大興奮したついでに?食欲も出てきたので(普段から食欲旺盛…。)

お昼は大好きなピザ♬  久々…のような気がするから良いよね。 えへへ。


定番ドミノピザ☆

夢中で食べて…大満足★














今日はお昼前から会ったのに、夕方になるのがすっごく早かったな~

やっぱり楽しい時間って、大切な人と過ごす時間って

過ぎるのが本当に早いのね。。

もっとゆっくり時間が進んでくれればいいのに(;→㉨←)


CRUNCHと一緒にいると子育てがツライなんて思わなくなるから不思議。

これからも一緒に子育てしていこーねっ