今日はあいにくの雨雨
しかーし、しっかりランチには行ってきました! テヘっ(*'-^*)☆


本日のランチは駒沢公園近くの『自然式食堂 餉餉』。
こだわりの食材、旬の素材を使った家庭料理をブッフェスタイルで楽しめるレストランなのです。

店内はバリ風でとってもステキ(✿◡‿◡)

料理はどれも体に良いものばかりで、何に手をのばそうか悩んじゃいます。

まぁ、どれもこれもって事で、結局食べ過ぎてみました…。



右側の写真は、玄米の炊き込みご飯と、黒米!!

美味しいわけ?と思って食べてみたら、これがまた美味しい

ばっちりデザート↓も頂いて、今日のランチも大満足なのでしたっっ

体に良いものばっかり食べたから、みーくんがまた成長してくれてたらいいなっ!頑張れ息子よ。





ちなみに、「ごくせん」のDVDを借りて夫婦揃ってハマってます♪ ヤンクミ最高!!って訳です。