ごきげんさまです

 

            断捨離®トレーナー講習生

              わたなべ かよです照れ照れ


        笑顔 🍏 素直 🍏 俯瞰力(美意識)🍏

 

 🍀断捨離でごきげんの種を育てています🍀         

お立ち寄り頂きありがとうございます照れ照れ

 

 

昨日は、聖子ちゃんの追加公演で武道館に行ってきました♪

 

今回は中学の同級生3人と一緒に♪

 

 

いつもなら7月に行ったときのメンバーと、この日の

 

メンバーで行くのですが、日程の関係で今回は別々に。

 

 

いつもこのコンサート参加を取りまとめてくれている同級生の男子(?)と私は、どちらにも行かせて頂きましたニヤニヤ

 

 
 

男子グラサン1人と女子グラサン3人

 

中学時代、聖子ちゃんカットだった彼女たちは本当に

 

可愛かったです(今も可愛いよ口笛

 

中学校がセーラー服だったので

 

「不適切にもほどがある!」の「ジュンコ」みたいでした。

                 (わかるかな?)

 

 

この日の聖子ちゃんも

 

とても可愛かったですデレデレデレデレ

 

聖子ちゃんほどフリフリの服やミニスカートが似合う

 

聖子ちゃん世代の方は他にいらっしゃるでしょうか?

 

 

 

聖子ちゃんの機転が利いて楽しいトークもこの日

 

絶好調でした♪

 

 

ずっと歌ってほしかった「WITH YOU」

 

歌ってくれてありがとう~♪ 今でもあの時の可愛い歌声💗

 

 

 

そして、

 

中学校の同級生が、楽器の奏者なのですが

 

聖子ちゃんの衣装替えの間の演奏中も

 

めちゃ舞台の前に出てきて演奏していて

 

私たち女子グラサンたちは、黄色い声を出して笑

 

思い切り、手を振っていました笑い泣き笑い泣き

 

 

ネタバレになっちゃうかもですが

 

アコースティックで歌うコーナーがあるのですが

 

ファンたちが「プラカード」を持って歌ってほしい曲

 

を掲げているんですけど、

 

 

「その曲用に楽器を持ってきてない」から、と

 

取りに行っているうち、に曲が始まってしまったので

 

 

え??どうなっちゃうの? 

 

と思っていたら、まさかのところから登場してきて

 

「かっこよすぎでしょ!!」

 

と思わず叫んでしまいました笑


そしてそのあとの

 

聖子ちゃんと見つめあってのセッション・・・

 

 

 

あとで聞いてたら、演出じゃなかったそうなのですが

 

バンドのメンバーに舞台で

 

「ちょっと調子に乗りすぎ」とイジられていましたけど笑

 

 

というくらい、昨日は

 

聖子ちゃんのコンサートと彼のパフォーマンスを

 

思いっきり堪能させていただきました

 

めちゃ楽しかったです!!

 

 

 

コンサートのあと、地元にもどって

 

一緒に神楽坂で飲みました🍺

 

音楽の話も沢山出来て楽しかったです♪

 

ありがとう飛び出すハート飛び出すハート

 

 

来年も聖子ちゃんのコンサート同行するそうなので

 

帰り際

 

「また来年ね飛び出すハート」と手を振ってくれました照れ

 

 

来年、聖子ちゃんはデビュー45周年💗💗

 

楽しみです飛び出すハート飛び出すハート

 

 

この日、この時間をみんなと一緒に過ごせたことに

 

感謝ラブラブラブラブ

 

 

ではでは

 

お付き合いいただきありがとうございました♪

 

 

ブログランキングに参加しました

遊びに来たよ~!のご挨拶がわりに

クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪    

                 ⬇️⬇️⬇️

 
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 
 
 
「断捨離Ⓡ」は、やましたひでこ個人の登録商標です。