ごきげんさまです

 

            断捨離®トレーナー講習生

              わたなべ かよです照れ照れ


        笑顔 🍏 素直 🍏 俯瞰力(美意識)🍏

 

 🍀断捨離でごきげんの種を育てています🍀         

 

お立ち寄りありがとうございます。

 

夢のような時間から一夜が明けました。

 

               

目をつぶったままずっと余韻に浸っていたい。

幸せすぎて(笑)

 

ライブでは

あの曲もその曲も歌ってくれるの??

 

と、今回も沢山の楽曲を私たちに届けてくれました。

 

力強く歌っていた元貴さんがとても印象的でした。

 

 

ライブの最後にも言っておられましたが、

 

間口は広がったけど、自分たちは変わっていないんだよ。

 

これからも自分たちが

いいな、楽しそうだなと思うことをやっていくし

 

遠くに行ってなんかいないよ、近くにいるんだよ。

                               (伝わってます。本当に)

 

大森さんがステージで歌いながら

 

思い切り手をのばして

 

「だからこの手をつかんで(つかみにきて)」と言っているように感じました。

 

 

ライブ中、私は夢中でそこに引き込まれていました。

 

(ここからネタバレ含みます)

 

アンコール2回目の最初の曲

 

「我逢人(がほうじん)」

 

大森さんがライブで最後に話していた言葉の中の

 

「(こうしていま)ミセスと手をつないだ(でいる)」

 

が、先日のひでこさんの

 

「断捨離Ⓡ基礎教養徹底スクール」第2回目の講座の中の

 

私が「断捨離(ひでこさん)をつかんだ」

 

でも「断捨離(ひでこさん)も私をつかんだ」

 

と講義の中で話されていた森信三さんの

 

「人間は一生のうち会うべき人に必ず会える。

 しかも、一瞬早すぎず、一瞬遅すぎないときに。

 しかし、うちに求める心なくば、眼目にその人ありといえども、縁は生じず」

 

とリンクしました。

 

「我逢人」と調べると

 

「我れ、人と逢うなり」出会いの尊さを三文字であらわした禅語。心と心の出逢い、物と物との出逢い、人と物との出逢い。出逢いこそ命です。とありました。

 

断捨離との出逢いのように、

 

ミセスとの出逢いも、ミセスが届けてくれていた想いが、私に届いてくれたから。

 

それは彼らのデビューのころからじゃなったとしても、

「一瞬早すぎず、一瞬遅すぎない時」に出逢えたのだと

思っています。

 

昨日のライブ、ぼっち参戦でしたが

 

大人JAM’S(ミセスのファンのこと)も沢山いらっしゃいましたし、ぼっち参戦の方も結構いらっしゃいましたちゅー

 

席に着くと、「ぼっち参戦ですか?」と話しかけてくれた

彼女と、最後まで一緒にライブを楽しませていただきました

 

これも出逢いですね♪

 

そして「生きること(命)」に対して、活かしていこう,大事にしていこう、どんな自分を認めて行こう(他にもいっぱい)この命が尽きるその時までは」と私を応援してくれている

 

「断捨離」と「ミセス」との出逢いにも♪

 本当に出逢えてよかった!!

 

感謝!!

 

今日はライブ最終日ですね!

 

暑いけど、こまめに水分取って体調に本当にお気をつけくださいね。

 

余談ですが

昨日は、雷も光って一瞬ポツッと雨が来たけど

その時だけだったのは、やっぱりミセスは持っているんだな~と思ってしまった。

 

東京、その時間(19時くらいから)家に帰ってからも(23時頃)雷、豪雨だったそうですね。。。

 

今日もお天気大丈夫ですように!

 

ではでは

お付き合いいただきましてありがとうございました♪

 

 

汗かきすぎて髪の毛びしょびしょだったので帽子でごまかしました💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しました

遊びに来たよ~!のご挨拶がわりに

クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪    

                 ⬇️⬇️⬇️

 
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 
 
 
「断捨離Ⓡ」は、やましたひでこ個人の登録商標です。