ごきげんさまです

 

            断捨離®トレーナー講習生

              わたなべ かよです照れ照れ


        笑顔 🍏 素直 🍏 俯瞰力(美意識)🍏

 

 🍀断捨離でごきげんの種を育てています🍀         

お立ち寄りありがとうございます照れ照れ


3連休が明けました。

私は金曜日にお休みをいただいていたので

4連休でしたが、


盛りだくさんでしたので


今朝は少々お疲れ気味チーンチーン


すご〜く久しぶりに、会社の下にあるドラックストアで「アリナミンドリンク」を購入して飲みました滝汗滝汗

 

そういえば、栄養ドリンク系の飲み物もずっと買っていなかったけど


アルコールを飲む前、飲んだあとに飲んでいた


「ウコ○の力」や「へ◯リーゼ」をずっと

買ったり飲んだりしていないことにも気づきましたニヤニヤニヤニヤ


子供がまだ小学生の時で、毎週末のように、サッカーの試合を観に行っていた頃は、試合観戦後の

「お疲れ様」という名の「飲み会」の時に


必ずと言っていいほど、お店に入る前に

ママ友たちと、それらのドリンクを買ってから

飲んでいたなー滝汗


あの頃の時の方が、若かったのに(当たり前か)


今の方がずっと元気なのは(今日は栄養ドリンク飲んだけど😅)


子育ても終わりに近づいてきて

時間の余裕ができただけじゃなく


やっぱりそれは


断捨離を実践して来て


モノたちに乗っ取られていた、時間、空間、エネルギーを取り戻して


そのとりもどした

空間が私を応援してくれているから。


なんのこっちゃ?

と思われる方も、いらっしゃるかもしれないけれど


これは実践を続けて行く中で、感じられること。


本当に感じられるようになるんですちゅーちゅー


だから、


やっぱり、断捨離❣️❣️


実践を続けて行きます❣️

(連休中、ほとんど家にいなかったからね😅)


ではでは

お付き合い頂き

ありがとうございました♪


ブログランキングに参加しました

遊びに来たよ~!のご挨拶がわりに

クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪    

                 ⬇️⬇️⬇️

 
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 
 
 
「断捨離Ⓡ」は、やましたひでこ個人の登録商標です。