ごきげんさまです

 

            断捨離®トレーナー講習生

              わたなべ かよです照れ照れ


        笑顔 🍏 素直 🍏 俯瞰力(美意識)🍏

 

 🍀断捨離でごきげんの種を育てています🍀         

お立ち寄りありがとうございます。

 

東京生まれの東京育ち。。。

 

だからと言って、東京に詳しいと思われていると思っているのは、私の思い込み

 

私は相当の方向音痴

 

これは思い込みではなく、事実であります(;^ω^)n

 

ここ最近、電車で毎回のように何かやらかしている私。

 

認定講習第1回目の帰り、山手線の逆方向に乗ってしまう

 

「ん?五反田??来るとき通っていないよね??」と思いながらもそのまま乗り続ける(いつかは着くもんね)

 

認定講習第2回目の帰り

 

山手線の方向は間違わなかったけど乗り換えた電車で自分の駅をとっくに乗り過ごす。。。

 

「ん?小竹向原??」 どれだけ乗り過ごしたのでしょう。。電車がまだあって良かったです(;^ω^)

 

先日も講習生同期の、のりりんのバイト先のお店に行った帰り。。降りる駅直前で気づいたけど、ドアが閉まり、また戻る。。。

 

昨日は、いつも帰る方向とは逆の山手線にのりりんと乗って降りる駅を教えてもらう(起こしてもらった、とも言う(^◇^;))

(本当にありがとうございました💦)

 

そして、今日

 

またやってしましました。。。

 

銀座方面に行きたかったのに

「あれ?神田??」

 

駅に着き、地上に出てからも方向音痴の私は

 

すぐ、交番のおまわりさんに「〇丁目はどっちですか?」と聞いたのでした。。。。

 

そして帰宅すると

 

動画がアップされていることに気づきました

 

 

もう、愛を感じずにいられません笑い泣き笑い泣き

 

ミセス、初のスタジアムツアーが先週神戸で始まりました。

 

来週、横浜スタジアムで行われます。

 

わかりますか?

 

そう、ツアーの真っただ中なのです。

 

これをネタバレと思う方もいるかもしれませんが

違いますよね??

 

ライブに行った人、これからライブに行く人

ライブに行きたいけどチケットが取れなかったり

色々に事情があってそこに行けなかった&行けない人

 

そんなコトを取っ払って(言葉が適切かわかりませんが😅)

 

届けてくれる。。。

愛を感じられずにいられません笑い泣き笑い泣き

 

そう、受け取り方はさまざまかもしれないけど

 

私達にしっかり届いた愛があるのです・・

 

だから、感謝しかないのです

 

本当に・・・

 

そう思うことがあったので、ここであらためて

「ありがとうございます」を言わせて下さい。

 

ありがとうございました!

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

ではでは♪

 

お付き合いいただきありがとうございました♪

 

ブログランキングに参加しました

遊びに来たよ~!のご挨拶がわりに

クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪    

                 ⬇️⬇️⬇️

 
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 
 
 
「断捨離Ⓡ」は、やましたひでこ個人の登録商標です。