ごきげんさまです

 

            断捨離®トレーナー講習生

              わたなべ かよです照れ照れ


        笑顔 🍏 素直 🍏 俯瞰力(美意識)🍏

 

 🍀断捨離でごきげんの種を育てています🍀         

お立ち寄りありがとうございます。


ミセスは週末、神戸でスタジアムライブでしたが

(デビュー9周年おめでとうございますクラッカークラッカー


私は昨日


武道館に行って来ました♪



聖子ちゃんのコンサートです♫


そういえば、去年も同日(聖子ちゃんのコンサートに行った日)にミセスのアリーナツアーがさいたまスーパーアリーナだったな。


高校生になった時から、高校時代の親友と一緒に


行ける間は毎年ここ、聖子ちゃんの武道館コンサートに来ています。


なので、歴代の聖子ちゃんファンの方々も観てきましたニヤニヤニヤニヤ


コンサート前にかけ声の練習をされていた

「親衛隊」の方々の姿もしっかり覚えております。


そんな彼らを含む私たちも、すっかり大人になりましたねニヤニヤニヤニヤ

 

今年は「プレ45周年」とのこと。



     聖子ちゃんはいつまでたっても可愛いラブ



毎年武道館に行っていたのですが、一度だけ

武道館のチケットが取れないことがあり

(その日が武道館公演100回記念だったとあとで知る)


その年だけ、さいたまスーパーアリーナに観に行ったのですが、


そんなことを話す機会がたまたまあって、

コンサートの度に、


あれは絶対そうだ!

と思っていたことがハッキリしたのをキッカケに

(演奏しているのが同級生だということ)


地元の中学の同級生たちとの縁が復活しました。


ありがたいことに、今は

高校時代の親友と中学時代の同級生たちと一緒に


聖子ちゃん、そしてプレーヤーである同級生のパフォーマンスを観に行っているのです照れ照れ


聖子ちゃんカットが流行っていた中学時代、

左隣に座っていた同級生が、いま聖子ちゃんと


時にはツーショットで舞台に立って演奏しているなんて


と毎回感慨深く想いながら観ているのです。


コンサートの楽しみが倍に(それ以上)増えて


楽しい時間なのでした♪


ももクロさんとも一緒にやっているので

大森さんが楽曲を提供した


「レナセールセレナーデ」を演奏する日も来るのかなチューチューチュー


妄想は膨らみますてへぺろ


いつも本当にありがとう❣️

感謝❣️


そして、私は今から

土曜日の講演会での忘れ物を取りに

会社帰り、大井町に再度行って来ます滝汗滝汗


学ぼうよ、私。


ではでは

お付き合い頂きありがとうございました♪



ブログランキングに参加しました

遊びに来たよ~!のご挨拶がわりに

クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪    

                 ⬇️⬇️⬇️

 
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 
 
 
「断捨離Ⓡ」は、やましたひでこ個人の登録商標です。