ごきげんさまです

 

            断捨離®トレーナー講習生

              わたなべ かよです照れ照れ


        笑顔 🍏 素直 🍏 俯瞰力(美意識)🍏

 

 🍀断捨離でごきげんの種を育てています🍀         

お立ち寄りありがとうございます。

 

はじめて、生でひでこさんの姿を見ることができた

2019年の「断捨離夏祭り」で


トレーナーさんとして登壇して

「断捨離ストーリー」をお話されていたのがレイコさんとの最初の出会いでした。

 

それから毎日、レイコさんのブログを拝読させていただきました。

「この方とまたお会いしたいな」と思っていました。

 

そんな中、2021年11月

レイコさんの東京での講演会のことを知るのです。


しかも土曜日!!

「行かない」という選択肢はありませんでした。

 

講演では沢山の気づきを得たことを覚えています。

 

「断捨離夏祭り」の時と同様、


周りがすでに知り合い同士のダンシャリアンさんたちで、


講演後レイコさんと一緒に写真を撮っているのをみて(それが地元のA子ちゃんとだったとあとで確証を得る(;^ω^))「いいなぁ~」と思ったけど

 

そこではまだ、レイコさんに声をかける勇気が出なかったのです。

 

その後


2022年今度は、レイコさんと伊藤京子トレーナーが東京で断捨離の講座があり


たしか「初級編」「中級編」(間違っていたらごめんなさい)に分かれていて両方に申し込みをしました。

 

初の3週間のラインサポートに講座終了後に即申し込みをしました。

 

東京滞在中の「食事会」にも初めて参加して、ここでレイコさんとお話する機会を得たのでした。

 

またまたつづく

 

ブログランキングに参加しました

遊びに来たよ~!のご挨拶がわりに

クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪    

                 ⬇️⬇️⬇️

 
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 
 
 
「断捨離Ⓡ」は、やましたひでこ個人の登録商標です。