ごきげんさまです

 

            断捨離®トレーナー講習生

              わたなべ かよです照れ照れ


        笑顔 🍏 素直 🍏 俯瞰力(美意識)🍏

 

 🍀断捨離でごきげんの種を育てています🍀         

 

お立ち寄りありがとうございます。

 

今日は(も!)暑いですね〜❗️

 

今朝、

これからの「関係性」を考える出来事がありました。(ちょっと大袈裟ですが)

 

定期的に通っていたコトの予約を

 

「忘れないように」

 

年始最初の週末に入れたのに…。

 

忘れました…。

 

携帯のスケジュールにも入れていたのに…。

 

忘れました…。

 

しかも、気づいたのは

 

3ヶ月ほど経ってから滝汗滝汗滝汗

 

よく時間を30分ほど間違えたりして

 

そこから電話がかかって来ていました。

 

そんなことないように、携帯のスケジュールにも入れていたんですが(気づかない私って滝汗

 

 年始の時はかかってきませんでした。

 

前回の時の少し前に、長の人が変わって

方針が変わったことが、

ちょっと引っかかっていました。

 

私の担当だった人も前回で退職されて

年始からはまた違う人になることも

なんとなーくひっかかっていました。

 

たまたまその時の会計が間違っていて、私が気づいてすぐに連絡して、後日返金してもらいに行ったのですが

 

私はそこのところは別になんとも思ってなかったのですが

 

それがあったから

年始の予約の日に来ないと思われたのな??

だから電話かけて来ないのかな??

 

なんてことを考えたりもしたのでした。

 

だったら

次の予約さっさと取ればよかったんじゃ?

とも思っていたのですが

ダラダラと時間が過ぎ…。

 

昨日予約の電話をしたら

ちょうど終了していて

 

web予約があると知ったので

アクセスすると、午前中の時間が空いていたので

予約を入れました。

 

なーんだ!

簡単じゃない!

さっさとやればよかった!!

 

とブログにもあげる予定でした

 

が!

 

今朝、そのために支度していたところに

電話がかかってきて

 

「他の人の予約が入っているので、その時間は受けたまることができません」

 

と言われたのでした。

 

つづく。

 

 

 

ブログランキングに参加しました

遊びに来たよ~!のご挨拶がわりに

クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪    

                 ⬇️⬇️⬇️

 
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 
 
 
「断捨離Ⓡ」は、やましたひでこ個人の登録商標です。