ごきげんさまです

 

            断捨離®トレーナー講習生

              わたなべ かよです照れ照れ


        笑顔 🍏 素直 🍏 俯瞰力(美意識)🍏

 

 🍀断捨離でごきげんの種を育てています🍀         

お立ち寄り頂きありがとうございます照れ照れ


昨日は仕事のあと、


同期の断捨離®️トレーナー講習生でもある

のりりんのバイト先のお店に行って来ました♪


赤坂は何年ぶり??

いや、何十年ぶりというのが正解かも爆笑


1回目の講習会のあとに、のりりんが近くにお住まいと知って、2回目の講習会の前のランチ会の時に

声をかけさせていただきましたラブ


 それがキッカケで、その日のうちに約束したのが

昨日おねがいおねがいおねがい


お店は、とっても素敵な空間で、お料理もお酒も美味しかったです❣️❣️



そしてマスターもとても素敵な方でしたおねがいおねがい


のりりんと断捨離のこと、自分のこと、沢山話をして、沢山飲んで(笑)


お店に入った時はまだ明るかったのに

あっという間に、いい時間になっていました。


「断捨離」でつながった「意識縁」


「断捨離」に出会っていなければ、

 出会えなかった 「ご縁」


トレーナー認定講習生になってみて、つくづく

それを感じるのは


1人で断捨離やっていた期間が長かったからかな?


あたらめて「仲間がいる」ということは、心強いことだったんだ!と思っているのでした。


感謝❣️❣️


また絶対お店に行きます❣️❣️


これからもよろしくお願いします❣️



ではでは

おつきあいいただきありがとうございました♪


ブログランキングに参加しました

遊びに来たよ~!のご挨拶がわりに

クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪    

                 ⬇️⬇️⬇️

 
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 
 
 
「断捨離Ⓡ」は、やましたひでこ個人の登録商標です。