ごきげんさまです

 

            断捨離®トレーナー講習生

              わたなべ かよです照れ照れ


        笑顔 🍏 素直 🍏 俯瞰力(美意識)🍏

 

 🍀断捨離でごきげんの種を育てています🍀         

お立ち寄りありがとうございます照れ照れ


昨日、夜更かしをして

パリオリンピックの応援歌、今日の0時から配信される、ミセスの「アポロドロス」聞くために


リビングのテレビの前でスタンバっておりました


が!


23時にすでに異常な睡魔がやってきたので

あちこち動き回って、断捨離してたのですが


もう動きたくない


このままでは絶対寝てしまうから

10分前にアラームをかけました。


なのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 アラームも聞こえなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


目が覚めたのが


0時20分過ぎてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


配信の瞬間のカウントダウンできませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、その時点ですでに視聴数?

配信数? 2.4万人と表示されていて

嬉しくなりましたちゅーちゅーちゅー


今朝から通勤時の今も繰り返し聞いています。


りょうちゃんのピアノで最初から持っていかれ

りょうちゃんのピアノで終わるこの曲


「綺麗な花もいいけど

傷をも誇れる花になろう」


この歌詞と大森さんの歌声で朝から胸がきゅーん

となってます照れ照れ


このあとも沢山沢山聞いて歌詞、楽曲にこめられた

想いを沢山沢山感じたいと思います♪




ではでは

おつきあいいただきありがとうございました。


笑顔で素敵な一日を〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


では行って来ます!


ブログランキングに参加しました

遊びに来たよ~!のご挨拶がわりに

クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪    

                 ⬇️⬇️⬇️

 
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 
 
 
「断捨離Ⓡ」は、やましたひでこ個人の登録商標です。