ごきげんさまです

 

            断捨離®トレーナー講習生

              わたなべ かよです照れ照れ


        笑顔 🍏 素直 🍏 俯瞰力(美意識)🍏

 

  断捨離でごきげんの種を育てています🍀         


お立ち寄りありがとうございます。

 

「汚部屋出身」

 

「収納型」

 

「買い物依存型」

 

この3つにどれも「当てはまらない」と思った甘い認識を検証したら、「汚部屋」で「収納型」


もしかして「これも買い物依存?」というところまで来ました。


取り入れてばかり」いる時はやはり何かを「埋めよう」としている時だったのかもしれない、と振り返って

そういえば


と、時系列が変わってしまうのですが思いだしたので

割と最近のことですが綴ります。


2020年コロナ渦〜ようやく緩和された頃までのことですが、洋服を買いまくっていました。


コロナ渦であっても、仕事柄、テレワークになることはなく、毎日通勤電車に乗って会社に通っていました。


その頃、学校がzoomだけになり、友だちと直接会うこともできなかった次男に比べれば、毎日会社に行って

社会的交流があるのは救いだったのかもしれません。


それでも

あの封鎖的な日常は「尋常じゃない」と私も感じていたのでしょう。


「好きな洋服を着て、テンションでもあげないとやっていられない」


と思ったのでした。


つづく


ブログランキングに参加しました

遊びに来たよ~!のご挨拶がわりに

クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪    

                 ⬇️⬇️⬇️

 
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 
 
 
「断捨離Ⓡ」は、やましたひでこ個人の登録商標です。