ごきげんさまです

 

            断捨離®トレーナー講習生

              わたなべ かよです照れ照れ


        笑顔 🍏 素直 🍏 俯瞰力(美意識)🍏

 

  断捨離でごきげんの種を育てています🍀         

ご機嫌様です。


お立ち寄りありがとうございます。


昨日は

ひでこさんの

「断捨離基礎教養徹底スクール」(オンライン開催)に参加するためにお休みをいただいたと

ブログにも書きましたが


午前中いっぱいかけて

トレーナー認定講習の課題レポートに取りかかり

提出まで終え、お昼を食べたあと、すぐにひでこさんの講座に参加させて頂いたのですが


どうも脳みそをフル回転させていたらしく


書こうと思っていたブログを書くまでに至らず滝汗滝汗


それくらい

一言一句ひでこさんの言葉を聞き逃したくなかったから。


検定前に勉強していた時とは、また違った視点で聞いている自分がいました。


きっとこの先も、学びを深めて行った先で聞くひでこさんの言葉は、


同じ言葉であっても今とは違う視点で

自分の中に入ってくるのだろうな。


それが楽しみでもあるのです。


そのためには

「行動」という実践あるのみですね!


このタイミングで学べることに感謝しかありません。


明日はまた

「私の断捨離の話」について綴ろうと思います。


私はこれから、

木村のりこトレーナーと

はまだめぐみトレーナーの

「観念の断捨離」制限外しワークに参加させて

いただきに行ってきます❣️


またひとつ

学びを深めるために


ではでは

お立ち寄り頂きありがとうございました照れ照れ



ブログランキングに参加しました

遊びに来たよ~!のご挨拶がわりに

クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪    

                 ⬇️⬇️⬇️

 
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 
 
 
「断捨離Ⓡ」は、やましたひでこ個人の登録商標です。