ご機嫌様です。

お立ち寄りありがとうございます。


昨日の夕食時(晩酌時ともいう)

ダイニングテーブルに置いたiPadで主人と

「報道ステーション」をみていました。


CMになって主人がそのiPadを手に取り、

なにやらやりだしたので、ニュースの続きが見たかった私は


「そんなことはいいから、ニュースの続きがみたいからみせてよ」とちょっと強い口調で抗議しました。


するとiPad内で録画した動画を再生し始めたので

また子供の小さい頃の??と思っていたら


そこに映っていたのは、でした滝汗


先週の金曜日、Mステで「部活に青春をかける高校生青春夏歌ランキング」でミセスの「青と夏」が一位に選ばれて、


番組のラストでミセスがその曲を歌って番組が終了する、というものなのですが


それを見ながら感動して、半分泣きながら

「良かった、良かった」etcと画面に向かって話しかけている私の後ろ姿が最初から最後まで撮影されておりました滝汗滝汗滝汗


↓この時のこと



その姿を自分でもみているんですけど


それよりもまた金曜日の気持ちが湧いてきて

またウルウルしてきました。


「歌える環境にいられることに感謝」


「歌を聴いてもらえることが、糧」


そう話していた


きっと想像以上のエネルギーを注いで生み出して

大切に丁寧に育てて、この世に送り出してくれた彼らの楽曲が


どうか今日もたくさんの人、そして心に届きますように


今日の「SONGS」楽しみにしています照れ照れ





それでは

皆様、たくさんの笑顔で良い一日を(⋈◍>◡<◍)。✧♡