ご機嫌様です。


一昨日からミセスの新曲「Dear」に染まっています。

きっと昨日と今日の「TAIBAN LIVE」で披露された&されるんだろうな照れ照れ 


来週のCD TVライブ!ライブ!」でのフルバージョンも楽しみです♪♪


先週の土曜日、

「大人ディズニー」に行ってきました👍👍


先月の次男の地元サッカーのメンバーでお花見をした時に、何がキッカケでそういう話になったかは忘れちゃいましたが😅


「今まで、子供たちに『連れてって~‼️』って言われて連れて行ってたディズニーだけど、もう子供たちは大きくなったし、友達同士で行くようになったし、私たち大人だけでディズニーに行くのもありだよね」みたいなことを誰かが言ったんだと思う。


そして「そうだそうだ!」となり、


「じゃあいつ行く??」となって


「お酒飲めるからシーの方に行きたい!」となり


Wちゃんがすぐオンラインでチケットを取って

その決済もそれぞれWちゃんにその場で済ませたのでした爆笑爆笑


それが土曜日。


1人都合が悪くなったので、日程を立て直すことも出来たのですが、ここは「行こう!」と決めたタイミングを、私の中で逃したくなかったというか

これは上手く説明できないけど、予定通り行こう!と決行したのでした。


当日は真夏日の気温だったけど、いいお天気で

空も青く、気温高いんだけど、真夏のようなジトジト感もなく気持ちのいい陽気でした照れ照れ


ランドも久しく行ってなかったけど

シーは今回2回目、前回行ったのって…。

2010年‥。15年前だった😅😅


次男2歳で、シーで乗れる乗り物は限られたていて

長男と主人、私と次男で2手に分かれてまわったんだったな😅


次男が毎回ディズニーの帰りはクタクタで駅まで抱っこして重かったことを思い出します


そして訪れたシー!

と言っても私の中で何の情報もなく行ったのですが、2人は「激しくない乗り物」ということだったので、身体に優しい乗り物をチョイス笑


お揃いのカチューシャを購入してGO❣️




なので最初の1つだけは1時間以上待つのをチョイスしたけど、あとは大体待っても35分位のものを選んで乗ったので結構乗れました照れ


イタリアで乗ることができなかったゴンドラにも乗れたし♥️♥️♥️𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕



ディズニーもしばらく行かないうちにすっかり

仕様?が変わっていて、ファストパスがないとか

全然知らなかった( ̄▽ ̄;)


スマホで今自分がどこにいるか分かるし

アトラクションの待ち時間も分かる

近くのお店情報も、スマホなしではまわれないのかも?! 


3人で、もっと年を取ったらはたして、スマホ、もしくはもっと発展系のものができたとしてそれを駆使してまわることができるのだろうか??なんて

言葉が出たほど滝汗滝汗


沢山待つのはシンドイですが、Wちゃんの娘さんが

絶対オススメ❣️と言っていたアトラクションがあるというので、(待つのが嫌なら)大人なんだからお金出してでも体験してきな!と言う言葉を素直に受け取って


お金をプラス2000円払ってそのアトラクションにエントリーしたら、朝の10時時点で直近で取れたのが19時25分~でした😳😳


そんなに人気なんだびっくりびっくり


そしてその時間の前に夜のショーが終わりに近づいた頃にアトラクションに向かったのですが

娘ちゃんの「1番いい時間帯じゃん!」という言葉にも「???」で何の予備知識もないまま


スタート❗️


え~❣️❣️

そうだったんだ~❣️❣️


もう、言葉にならない

爽快感!しかも1番前❣️❣️


あ~なんとも言えない

終わったあとも、ずっと幸せな気持ちなままでした。娘ちゃんの言っていたことにも納得❤️❤️


この日の締めくくりには最高すぎましたラブラブラブ


「ソアリン」 サイコー爆笑爆笑


大人のディズニーサイコー❣️❣️


20000万歩以上歩きました👍👍


楽しかった爆笑爆笑爆笑


長々と書いてしまいましたが😅


また行く!


ではでは♪