ご機嫌様です。


昨日、5月19日はミセスのキーボード担当

「りょうちゃん」

こと、藤澤涼架さんの31歳のお誕生日でした❣️


おめでとうございます❣️❣️

いつもあの笑顔に癒されています照れ照れ

ありがとうございます❣️


どうか素敵な1年になりますように♪♪


そして!!

今日、映画「ディア・ファミリー」の主題歌てあるミセスの新曲「Dear」が配信されました!


朝の通勤中と今帰りの車中ずっと聞いています。


とても壮大な曲。ライブで歌う姿を想像してます。


そしてまた、そっと寄り添ってくれてるのを感じます。


「大丈夫だよ」 って。


この曲も、これから沢山沢山聞いて、歌詞に込められた思いを沢山を感じたいと思います。


生きていけない」

無気力な私を「無価値」だと思っても

立ち止まって見れば風をまた感じられるから


今朝、この歌詞がアンテナに引っかかっりました。


胸がキュッとしめつけられました。


画(絵)が浮かびました。


あ~なんで、このような歌詞というか言葉がでてくるのでしょう笑い泣き笑い泣き


優しいです😭😭


本当にいつも素敵な曲を本当に本当にありがとうございます


まだまだ沢山聞いて、想いを感じていきたいと思います。


21時からの動画配信も楽しみです♪


ではでは♪