ご機嫌様です。

昨日今日と風邪でダウンでお休みしています。


今日も休むとは思ってなかったのですが

思いのほか身体は休息を求めていたようです


3月の咽頭炎の時は本当に唾飲み込むことも痛くて

かつ病院に行けなくて、この時の方が症状的には

重症だった気がするのだけど


今回は、先週半ばに「?」ちょっと喉の奥が痛い気がする?から始まりました。風邪の引き始めのような。でもホント「ちょっと」だったのでそのままやり過ごし→咳をすると痰が絡むようになり


これで風邪も終盤かな?と思ってたところに

日曜日、鼻水が止まらない💦💦鼻も出るけど鼻も詰まる…で、頭もうっすら痛い…。


で、昨日の朝微熱。そのあと下がったんですけど

とにかく寝れるんです。目が覚めてもまたすぐ寝れる…。病院に行って薬をもらいに行くところまでは行きませんでした。


今朝も熱はないけど、ずっと寝てたこともあるのか

起きてるのがシンドイのでもう1日お休みを頂くことにしました。


そして先程ようやく耳鼻科に行って薬をもらってきました。


大分昨日より楽になってきたけど

今日1日安静にしていることにします。


あ、日曜日といえば

「母の日」でしたね


土曜日、寝室で断捨離していると

長男次男が部屋に入ってきまして


これを頂きました



「え?今日母の日じゃないけど?」というと

「パパが今日渡してって」(そう、これもパパのチョイスよね)


ということで、母の日の日曜日に一緒に美味しく頂いたのです




お花も嬉しいけどお酒好きの私にとっては

こちらの方がラブラブラブ(スパークリング♥️)


以前は手元に残るモノを頂いていましたが

この方が嬉しいチュー


ありがとう❣️❣️


子供たちから貰ったカートメッセージは

嬉しいことが書かれていたけれど


2人して

「断捨離しすぎないようにね」とは


1度、「自分勝手軸」になってないかを

振り替えってみる余地もあるのかな??


と話は飛び飛びですが、

今日1日大人しく過ごします。


ではでは