ご機嫌様です。


ひまわりの映像から始まり



ひまわりミセス「青と夏の曲で終わった(挿入歌の「点滴の唄も聞けた♥️」)


「青夏 きみに恋した30日」を観たあとはUNIQLO、GAPのリサイクルする洋服を持って

少し遅いランチをしにLaQuaに行ってきました。


そしてまずはUNIQLOに向かおうとエスカレーターでフロアに着いたところに飛び込んできたのが

⬇️




  「ひまわり❤️🌻」


思わず嬉しくなってパシャリ♪


そして帰る頃に主人から

「お花ありがとう、届いたよ」のLINEと共に送られてきた写メがこちら




こちらも「ひまわり♥️🌻」 でしたラブ


今回、主人が帰省したのは昨年亡くなったお義母さんの納骨のため。


私たち家族もいく予定にしていたのですが

主人の兄弟とお義父さん新潟の身内だけで

とりおこなうことになったので、せめてお花はお供えしたいと思って送ったものです。


お花とかを選べなかったので、どんなお花が届くか

わからなかったのですが、ここでも「ひまわりだなんて♥️♥️


なんか嬉しいです。


あと、入っていたらいいな、と思っていた

カーネーションも入ってて(母の日が近いし)

私の中で大満足だったのでした。


「なんていい日だ🎵🎶🎵🎶🎵🎶」


ではでは