ご機嫌様です。


30年以上通っていた美容院がクローズになってしまったあとの続きです。

私はショートヘアなのですが

大体3週間目位から、違和感というか

「あ、なんか重くなって来た、そろそろ切りたい」

となり、し○毛染めは1ヶ月置きだったのが

こちらも1ヶ月スパンになり😅


カラーとカット合わせて4週間に1度のペースで通っていました。

なので本当に切実だったのです💦


年明けてクローズのことを知って、どうにかどこか近くでまた美容室を開いてくれるんじゃないかと切に願っていたのですが、それは叶わず🥲


そして迎えた3月末、店長が自宅の住所と電話番号を私にも渡してくれました。ご自宅でも施術をやっているとのこと。


店長がうち(店長さんの家)にTさんに来てもらって、私のカットをしてあげたらどうかとも、Tさんに話してくれました。(親戚同士で家も近いとのこと)


私は通ってでもTさんにこれからもずっと、切ってもらいたいと思っていたので

本当にいいのかな?という気持ちもあったけど


店長さんがお客さんに連絡先を渡していた時

「実際に来る人が何人いるのか」 みたいなことを

言っていたので、


口だけじゃなくて本当にやってほしいと思ったし、


前回のカラーとカットから4週間過ぎて違和感も

し○毛も見逃せなくなってきたし(長男にも指摘された😅)GWもあり、「今だ!」

と思って、勇気を出して?Tさんに連絡をしたのでした。


つづく