ご機嫌様です。


帰宅後、週末の余韻冷めやらぬ私が、プレイリストで拝聴している時に、仕事を終えてお風呂に入ろうとしている長男が、その曲に反応して歌ってくれ(?)まして。「長男は、長男が言っていたように、その頃のミセスを聞いてたんだよね」と伝えると「そうだよ、俺たちの高校時代はミセスでしょ」(今22歳)


そうだったよね

ドラマの「僕達がやりました」は私の中でも結構強烈に残っていて我が家の兄弟達はテレビ全然みないのにこのドラマだけは観ていたのを横目でみながら、主題歌である、「WanteD! WanteD!」の歌詞がその頃の我が子達(次男は小学生だったからどちらかというとその時は長男のことかな)の現状をあれこれ懸念しながらグサグサ刺されてたのを思い出します。


去年私がライブ行くことを知った長男がオススメの曲も教えてくれてましたっけ


長男が

「次ミセス行く時は俺のチケットも取って一緒に連れて行ってよ」と言うので


「え、それってママと一緒に行ってくれるってこと??」と聞き返すと、「あ、そうか」と一瞬考えて

「次男も一緒なら」だって

うん、次男も受験終わったし行きたいと思う!


いいのよ~ママはママで行くから笑い泣き笑い泣き


そんな今日、

全く話は変わるのですが

私も入浴後、基礎化粧品を使うんですが


使い始めはバラバラだったのですが

今日その内の3つをたまたま使い切りまして


明日、その3つ新しいモノとの入れ替えになります


ちょうど明日、もう1歳大人になる私。

そして高校を卒業する次男。


それこそ、長男があの時勧めてくれた曲の1曲で今年1番にミセスがカウントダウンTVで歌ってくれた

「staRt」と勝手にこじつけて


このタイミングを喜んでいる私なのでした♪


ではでは♪