ご機嫌様です。


すっかり冬に逆戻りの今日はコートとマフラーと

ブーツを履いての出勤でした👍

さて、断捨離予定のカシミヤのマフラーの続きですが


3年前、そろそろ買い替え時だと

いつものようにお手頃のマフラーを探しにショップの上の階から順番にあちこちのお店をのぞいていました。


欲しい色は決まっているんですけど

それにピッタリくるものが全然ない💦


ここはある程度妥協するしかないのか??

と一瞬かすめたんですが、やっぱり自分のテンションを上げてくれる色がいい


同じ青でもやっぱり違うんです


結局買うのを諦めて1階まで降りた時に

いつも横目で見ていたマフラーがそこにまだありました。


私にとっては高いし、お店の人につかまりたくない気持ちもあってちゃんと見たことなかったのですが


これだけ、探してもなかったから

ちょっと見てみようかなと思い立ち寄ることにしました。


すると、セールになっていたのです。


すみません

続く