ご機嫌様です。


週末からずっとコートが不要なくらいの暖かい日が続いておりますね。


2週間前⛄️が降ったなんて信じられない陽気です。


今朝、会社のそばの桜の木の枝にふと目をやると

芽が確実に大きくなって来ています。


本当に2月なのかな?と思ってしまうくらい。


週末はまた⛄️マークがついていましたが

体調管理、大事ですね


さてそんな中

この冬で断捨離候補のモノが出てきました。


というより冬終わるよりも先に手放すことにするかも。


それは

マフラー


しかも私が初めて買った「カシミヤ」のマフラーです。


3年前、今でも週一ペースで立ち寄っているデパートで

見つけたモノ。


これが私の好みにピッタリの配色で✨


でもお値段も2万円以上していたので

いつも横目で見ているだけでした。


今まで買っていたマフラーはそれこそ2000円以下で買えたし、色もお気に入りのモノが買えていたので

そのことに何も疑問を持つことはなかったのです。


続く