ご機嫌様です。


先日

朝からやらかした&その続きのことをブログに書きましたが

あれからもちょこちょこやらかしてて

自分でもまたぁ?と心配になるのであります。


あ、朝からやらかした続きのランチバックですが

さんざん先日の同期とのランチ会でそのことを話した翌日…。


バック紛失の日に注文していたケーキを取りに行った

時に、

「ケーキとは全然関係ないんですけど、お店にランチバックなんて忘れてないですよね?」と聞いてみると


「ありますよ」と即答でありました滝汗滝汗

10日位経ってるのに😅😅


「取りに来ないので洗っておきました」とにっこり


きゃあ〜笑い泣き笑い泣き

も、申し訳ありません滝汗滝汗


確かにあの日ケーキ屋さんには寄ったけど

バックを置いた記憶ないし、家着いてないことにすぐ気づいてケーキ屋さんも外から覗いたけどそれらしいものはなかったので、絶対ないと思っていたのに…。


ケーキを取りに行った時にレジの下に荷物台があることにこの日気づいたのでした。


あ~無意識ってやつです💦(あ、やつって言った😅)


このことを同期LINEに報告すると

「よかったね~!」の言葉とともに

「人は変わらないね( 笑)」と返ってきました


そーいうとこ、成長してないのね( ̄▽ ̄;)


これまで何回お弁当箱をお店やまだ知り合ったばか

りのママ友さんの自転車のカゴに忘れたりして

何度私のお弁当箱を洗ってもらったことでしよう滝汗


本当に申し訳ない&ありがとうございました💦


あ、このこと書こうと思ったわけではなかったんですけど長くなりましたので💦


続く


ではでは