ご機嫌様です。


昨日久しぶりにやりとりしたLINEでほっとしたのと同時に頭に浮かんだことがありました。


「ああ、そうか。ずっと好きだったけど

時間の経過やキッカケでに気持ちは変わって行くよね」🟰断捨離でも言っている関係性は時間の経過と共に変化していく(だから常に検証していくことが必要)、ということ。


彼女との関係のことではないのですが

私にも当てはまってるな、と。


私はあるバンドのファンでした。(今も好きです)


20代終わりの頃からファンクラブに入会して気付けば20年以上入会しておりました。


それがある時、継続の手続きをした際にクレジットカードの決済が上手く行ってなかったようで継続できてない、ということが判明しました。


事務所で色々調べてもらったけど

途中経過も確認できなかったとのこと。


継続はできないので新規で加入して下さいとのことでした。


続く。