ご機嫌様です。


花の時期が終わって枯れたあとの鉢植え達から

新しい芽が出たことはブログに以前書きましたが


その中のひとつ、「ペチュニア」がこぼれ種から

芽を出し育ってるのですが、先日その中から蕾ができまして😊


それがここまでに



白い方が咲くんだな〜と思っていたのですが


何日か経つと

ん?なんかピンクっぽい??



あれ?

ピンクの方だったのかな~?と思ってきました。


ここに植えていたのは

白と濃いピンクのペチュニアです。




そして咲いたのは…




白に薄いピンクが入ったペチュニアが咲きました💕


そぉなんだぁ~!


なんだか愛おしい気持ちになりました♪


別の鉢からも

少しずつですがお花が咲いたり




蕾を持ったりしています😊



↑この間1輪だけ咲いたネメシアの白の子です


ピンクの子が1輪だけ咲いたので気にしてみていたら

白い子たちの蕾が育っていました♪


ほっこりしてます☺️


ではでは♪