ご機嫌様です。


週末に高校時代の友人達と募りました

久しぶりに全員参加です😊


元々女子5人がたまたま魚座と乙女座だったこともあり

誕生日時期と年始年末に集まってたのが発端だったと思う。


そこで男子2人が加わり、今では全員参加だと7人。

(大阪にいる友達が来れる時は8人!)


土日休みじゃない子もいるので事前にシフト合わせたりしたりしていたのですが、今回は男子が広く日程を設定してくれたこともあってすんなり決まりました。


しかもたまたま土曜日。


今までは出来れば休み前がいいなと思ってたんですけど、平日でもいいじゃん!とそういえば思うようになってました。


今回、コロナ禍で結婚した友達にも直接会っておめでとうが言えました。


今回約1年ぶりの再会だったのですが本当にすぐ

高校時代に戻ります笑


女子に戻る時間です(笑)

沢山飲んで話したあとは

カラオケに行って聖子ちゃんタイムです。


アルバムの曲でもみんなが歌えるって

やっぱり聖子ちゃんは私達の青春の1ページ(もっと)

です😆😆


そして

男子がそれぞれ好きだった

「伊代ちゃん」の「センチメンタルジャーニー」と「芳恵ちゃん」の「春なのに」


も歌って大いにはしゃいで、沢山笑って来ました

楽しかったです😊


有難い貴重な時間ですね♪


ではでは

今週も頑張っていきます!