ご機嫌様です。


アルコール好きの我が家(私たち夫婦と母)

は、ほぼ毎晩一緒に晩酌をしております。


昨日、何の会話をしていたか思い出せないんですけど(記憶を無くしてる💦)主人のあることに関心して

それを褒めたんです。(なんで思い出せないんだろ~💦)


すると主人が嬉しそうな顔しながら


「いや、そうなんだ。でもまだそれが正解かはわからないんだけどね。

トライ&エラーで、試行錯誤しながら色々試してるところ」って言ったんですよ~!!


これって断捨離!!


断捨離実践プログラムの中でも(プログラム以外でも)やましたさんが言っておられましたね😆


それを聞いて

思わず興奮してしまいました(大げさ?)


「そうだね、試してみて機能しなかったらまた違うアプローチで試したらいいよね!!


と答えたのでした。


でも本当に何に対しての会話だったんだろう??

全然関係ないところで思い出せるかな💦


飲みすぎ注意ですね💦


ではでは♪