ご機嫌様です。


3連休明けの朝の電車はぎゅうぎゅうに混んでおりました。


でも、途中で沢山人が降りるのでそれからは割と快適です😊


そして今朝も中ほどの端っこに移動すると


目の前にはリュックに聖子ちゃんの缶バッジを沢山付けたおじ様が座っておりました爆笑


おじ様なんて言ったけど年下ってこともあるよね😅

(自分のことは棚にあげてる)


思わず心の中で「お久しぶりです」言っていました。

(向こうはもちろん私を知らない)


お会いするのは2回目。

前回お会いしたのはいつだったんだろう??

2年位経ってる??


その時は今日と同じ席で隣に座ってたんだっけな


聖子ちゃんの缶バッジ、前より増えてまし😆


15個位付いてたよ?


思わず高校時代の友達LINEにそのことを送ったら


「コンサートでも会ってるかもね!」と返信が来ました。


そーだね、次行く時はリュックをチェックしてみよう♪


いやぁ~

聖子ちゃんの缶バッジ、なんだかほっこりしました。


ブレてないというか

これからも聖子ちゃんを一緒に応援していきましょう!


あ~!

本当は通勤電車の中じゃなかったら

「私も聖子ちゃん大好きなんです!」って言っちゃってかも〜!


そんな朝の出来事でした。


また会う日を楽しみにしています✨

(勝手に😅)


ではでは♪